ロト7のキャリーオーバー

 第4回ロト7の抽選会が昨日あった。結果は連続で1等当選者なしであった。何とキャリーオーバーは、10億5563万6845円となった。10億に来週までに購入する方のお金が増えて、当選者で分配するので、1等がいくらになるかは分からない。1人だったら、10億以上だ。恐らくほとんどの人がお目にかかったことのない金額である。あまりにもすさまじい。確定ではないのでサッカーくじの6億と比較はできないが、6億も当たった人が確実に居るはずである。どうやって今後の人生を生きるのだろうか?非常に興味が持たれるところである。
 さて明日は、競馬で春の天皇賞がある。ダントツ1番人気はゴールドシップである。これは吹き飛べば、すごい高配当になる。ゴールドシップ絡みでは、千円単位の三連単の可能性さえある。それだけ1頭が入るかどうかで変わってしまう。私は入ったときは2着に2番人気を固定して1-2人気から8頭へ流した。ゴールドシップがこない時のために、外して3頭BOX6点買いもした。全部100円買いである。お金も馬も見てみたい天皇賞である。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード