1パチも侮れないが。

昨日1万7千円勝った台が、朝100回展以内に10回出していた。救出モードも1回に数えられるので、最低9回当たったと考えられる。それから500回転以上廻して1回当たったのは玉が出たかどうかわからないが、少なかっただろう、出たとしても。私が見たときは、120回転くらいでぴたっと止まっていた。まだ出るのでは?と思われたのだが、多くの方が捨てた方が当たっていた。私はひたすら1000回転を超えて1333回転くらい廻した。1万9千円くらい使っていた。
 あの一撃も3回出て、全部はずれた。最初は500回転台で出た。もう1回は600回転台で出たのだが、沈黙。この辺でやめておくのが良かった。せいぜい5000円くらいの負けで済んだのだが。1333回転まで行ったが、ダークキラーに負けた。4Rくらいしか開かなかった。しかしその後の救出モードで、オーラが青から黄色、そして初めて赤色を見た。そしたらリーチになって、バトルだ。そこで勝った。初めて「ウルトラバトルモード」へ入れた。と思ったら、5回で死んでしまった。しかも1回の20回転で救出モードも終わった。昨日は救出モードが3回続いて、ウルトラバトルモードへ戻ったのだが、台も調子が悪いと駄目だ。この後120回転くらい廻して、SOSゾーンからゼブラ柄もあり、一撃へ進んだが、2人では駄目だった。昨日は6人で戦ったのでスマホのようなやつが上がらなくても、勝ったので嬉しかった。2日で上下した。結果は+3000円だった。粘り過ぎも駄目だな。
 最近「花の慶次・焔/99分の1」もあまり当たらなくなったので面白く無いのだ。やはりウルトラマンタロウが面白い。しかし外れてくれる。昨日当たったからだ。2日連続はまずいのだ。
関連記事

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード