惜しかった宝塚記念!!

 いつしか、私は3連単しか買わなくなっていた。だから1、2、3着にはどの馬が来るだろうかと発想するのが常になっていた。今日買ったのは、メルマガと自分の感覚で、1着は大好きな10番ゴールドシップ、2着にはダノンバラードを選んだ。
 ここからおかしくなる。友人が重馬場では1番ヒットザターゲットが来るらしいと聞いていたのだ。それでこの2頭を2着と3着で2通り買ったのだが、ご覧の通り、馬連なら、10番と4番ダノンバラードで、しかも5150円もついていた。G1は高くつくらしい。後の3着は買わなければ良かった。もしくはジェントルドンナで2万3千円馬券になっていた。
 とにかくせっかくメルマガを読み込んで持ってきたダノンバラード、馬単なら6180円、馬連とあまり変わらないが、1000円買っておけば、5万か6万になっていたはずだ。1円パチンコで遊んで帰ってきて、愕然とした。
 しかしジェントルドンナは、ゴール前で、止めていなかったか?明日もう1度みてみたいが、パイロットビデオではジェントルドンナが足を止めているように見える。馬連の配当をjraは高くしたかったのかもしれない。
もう1つは友人の推奨する、ゴールドシップからヒットザターゲット、3着にシルポートを買った。計300円だ。惜しかったのは馬連を買わなかったことだ。しかもこういう時に思い切りは買えない。もしもで言えば、1万円ぶち込んでいれば、51万5千円だったのに・・・・。残念。いやー、しかし3強が居るのに、1万円はぶち込めない。1000円で良かったのだ。5万取れたのに。こんちくしょうなことをしてしまった。
 パイロットビデオを見たら、ジェントルドンナはゴールまでに、前の方へ来ていなかったようだ。ダノンバラードは前を前を走っていたのが功を奏したようだった。jraに謝罪しておこう。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード